urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.10.14

10月🎃美術クラブ🎃~3階編~

特養

こんにちは!

生活介護課の中川です😊

 

前回に引き続き、本日は3階の美術クラブの様子をご紹介致します👏✨

今回のテーマはハロウィンです👻👻

 

他の階と同様、模造紙に魔女やかぼちゃ、おばけなどを自由に貼っていきます😊

美術クラブ ハロウィン 美術クラブ ハロウィン 美術クラブ ハロウィン 美術クラブ ハロウィン

 

 

魔女の折り紙を見て「これ可愛い~」と喜んで下さりました!😆

美術クラブ ハロウィン

 

職員手作りのかぼちゃの帽子を被って頂くと、少し照れたようにはにかんでおられました🥰🥰

美術クラブ ハロウィン 美術クラブ ハロウィン

こんな風に楽しく会話を挟みながら、、、

美術クラブ ハロウィン

完成~~‼👏👏👏

とっても可愛く作品が出来上がりました💗

 

10月も素敵な作品作りが出来、皆様に喜んで頂けて良かったです😆

11月は何を作るのか楽しみですね❗

では、季節の変わり目ですので皆様体調に気を付けてお過ごし下さい😊