urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.10.13

10月🎃美術クラブ🎃〜4階〜

特養

こんにちは!

生活介護課の藤坂です😊

今回の美術クラブは10月にちなんでハロウィンの作品を皆様に作って頂きました🎃✨

それでは10月の美術クラブの4階フロアでの様子を紹介します‼

 

美術クラブ ハロウィン

 

皆様、ハロウィンという事で折り紙で作成したかぼちゃやオバケなどを貼り付けて頂きました😊

「ハロウィンってなんや???」と仰られる方も居て説明すると

「そんなん無かったな~🙄?」と仰られていました❗❗

 

美術クラブ ハロウィン 美術クラブ ハロウィン 美術クラブ ハロウィン 美術クラブ ハロウィン

美術クラブ ハロウィン

 

完成後は皆様で記念撮影を📷✨

完成した作品を見て「綺麗やな~✨」「良いのが出来たわ😊」

と嬉しそうな様子、見られていました🥺

 

今年も残り2か月…段々と寒くなっておりますので体調にお気を付けください🙇‍♂️

来月の美術クラブも楽しみにお待ちください!!!