urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.10.12

ぶどうの季節ですね!

デイサービス

みなさま、こんにちは!デイサービスです。ぶどうの季節になりました。

お店には色鮮やかなぶどうが並んでいますね。なんと世界には10000種類の以上のぶどうが存在するといわれます。

このうち日本にはマイナーな品種を含めると100種類あるといわれいます。そんなに種類があったとは知りませんでした💦

ぶどう イラスト に対する画像結果

さて、デイサービスではぶどう作りを行いました。丹精こめてクルクル巻いていただきましたょ~😄

画用紙を使ってぶどう作りです!

できあがりが楽しみです😄思わず笑みもこぼれます(笑)

 

ジャーン!大きなアーバン産🍇

ぶどうが出来上がりました!

 

皆さんが丁寧に作ってくださった、ぶどうはデイホールで飾らせて頂きます😌

 

デイサービスセンター課 栗田