urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.10.08

書道クラブ~10月編~

特養

みなさん、こんにちは🌞

栄養課の山田です。

 

季節はすっかり秋となり、まもなく紅葉の時期がやってきますね🍂🍁

ふとカレンダーを見て、2020年も残り少なくなってきていることに少し驚きを感じながら、

今年はコロナウイルスの影響で今までとは全く異なった1年だったなあ、と

振り返るにはまだ早いかもしれませんが思い返していました……😶。

 

10月の書道クラブのご様子✨

 

さて、今月ご用意したお題は、 『新米、紅葉、運動会、実りの秋、秋風、稲穂、秋晴、秋祭』 です!

いつも通り、お好きなものを選んでいただき、思い思いに書いていただきました。

ご様子と作品を紹介させていただきます🥰

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

書道 クラブ 特養 習字

 

字って、人それぞれ形が全く異なり、それぞれ魅力がありますよね✨

線の出方も皆様違っていて、毎回見ているだけでも楽しませていただいています。

来月も書道クラブ🖌は開催予定です!またご紹介させていただきます(*´ー`)♡

アーバンケア稲田 栄養課 山田