urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.07.13

ツルっと美味しい桶うどん!

特養

みなさん、こんにちは☀

栄養課の山田です😊🌷

 

先月の食レクは桶そうめんでしたが、今月は 桶うどん です!

ムシムシと暑い今、つるつるっと食べられるうどんはとても食べやすくていいですよね♪

我が家でも、そうめん→冷やしうどん→ざるそば→冷やし中華→そうめん・・・🔄

と、夏場は麺類がループしがちです。笑

 

コロナの感染防止のため、今回も職員で盛り付けてから配膳を行っています。

用意をしていると、 「今日は何~」 とご利用者様がいらっしゃったので、一緒に📷

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

のりとねぎがたっぷりでおいしそうです・・・🤤

さて、今回もご利用者様のご様子を紹介させていただきます✨

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

特養 食レク 桶うどん コロナ

 

おかわりもたくさんされており、皆様元気いっぱいなご様子でした😊♡

来月は 桶そば を予定しております✨またご様子を紹介させていただきます!

アーバンケア稲田 栄養課 山田