urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.09.10

デイサービスです! エレガンテボランティアのみなさんに来て頂きました!

デイサービス

8月10日(火)にエレガンテボランティアのみなさんに来て頂きました!

エレガンテボランティアさんはプサルターというスイスの楽器を中心に演奏と歌を聴いて頂く

ボランティアさんです!

        本日は11曲と盛りだくさんの内容でした!

今回は先生方と一緒に職員もプサルターの演奏に参加させて頂きました! 練習の成果は?!

 

デイサービスご利用者、老人ホームの入居者様、グループホームの入居者様も大勢の方々に参加して頂き

ました!(*^▽^*) みなさん真剣に音楽と歌を聴いておられました!

大阪にはうまいもんいっぱいあるんやでという曲ではセリフ入りで「豚まん!」「おこしやす!」

「なんでやねん!」と皆さんで声をそろえてセリフを言いました!

          次回はどんな曲目か楽しみです♪