メニュー
お問い合わせ
カスタマーハラスメントに対する行動指針について
2024.10.08
未分類
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会 本部
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2024.12.24
シンポジウムのお知らせ💡
2025.05.17
未分類, 特養
4月ケアネイル💅~5階編~
2025.02.09
2月行事『節分』 ~5階編~
< 前の記事
2024.10.06 | 特養
10月の4階🎃
次の記事 >
2024.10.18 | デイサービス
デイサービスです。10月の制作レクリエーションは
2025.10.27
だんじりが来ました〜!
2025.10.24
4階〜10月運動会〜
2025.10.06
ショートクッキング 🍓かき氷🍓
2025.10.05
敬老の日✨👴👵✨〜5階編〜
2025.10.04
特養クッキング 🍓かき氷🍓
2025.10.03
🐰3階 秋の背景を記念撮影🌛
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
すべて見る