urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2024.09.23

デイサービスです。

デイサービス

こんにちは!

 

今年も納涼祭の季節がきまして遅くなりましたが少しだけご様子を紹介させて頂きます。

今年の納涼祭はいつもと違って

利用者様に浴衣を着ていただきました。

やっぱり、浴衣着ると若い頃思い出すわーと、浴衣の柄を職員と一緒に選ばれました。

 

ゲームや納涼祭という事で
皆さんと、九州炭坑節にドンパン節を踊って頂きました。

 

 

 

久しぶりに浴衣が着れて皆さにっこり、笑顔になられました!

 

 

 

 

レクリエーションもしました!宝探しゲームをしました☺️

色のボールがカゴの中に入っているので

出た色を、カゴの中から見つけてもらうゲームで皆さん一生懸命ボールを探してくれました!

 

デイサービスセンター 栗田