urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2024.08.19

花火大会 ~5階編~

特養

皆さん、こんにちは♪

生活介護課の二山です😊😊

今回は、先日行われました行事『花火大会』についてお伝えします🙂

この日の行事は・・・

なんと!!・・・

メインイベントの他に3つの行事がありました👏

それは・・・

記念撮影・花火大会・盆踊り、そして普段のおやつなどで、なかなか登場しない飲み物を提供させて頂いています👏👏

晩御飯が済み、一息ついたところで・・・行事が順次スタートとなりました。

ご利用者様に、順番に2階に降りてきて頂き・・・まずはフォトスポットで記念撮影です📸📸

向日葵や花火のイラストを背景に、素敵な笑顔を収めさせて頂いています😆

さて、その時のご様子です。

行事 行事 行事

行事 行事 行事

行事 行事 行事

行事  行事

行事 

行事 行事 行事

行事 行事 

行事 行事 行事

 

さて、花火大会とレアな飲み物を提供させて頂いた時の様子は、また次回にお伝えします!!

お楽しみに!!