urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2024.08.06

美容・ケアネイル💅~4階~

特養

皆様こんにちは!生活介護課の松本です🌱

7月より誕生日月の女性利用者様にメイクやネイルをプレゼントさせていただく企画を開始しました!

より生活に楽しみを持っていただき、若返っていただきたいと思い立ち上げました🫶

手順としては、まず爪の長さや形を整え爪を磨きます。その後好きなカラーを選んでいただきトップコートを塗ったら完成です✨

「うわー!きれいわ。ものすごくいい😊」ととっても喜んでおられました✌

毎月行っていきますのでお楽しみにお待ちください💄

利用者様の笑顔がいつも私たちの原動力になっています😌💓

🐤🐤🐤

そして7月お誕生日の利用者様です!おめでとうございます🎉

沢山の女性職員にお祝いされ照れておられました😆