urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2024.07.31

誕生日ネイル ~3階編~

特養

みなさん、こんにちは😚

生活介護課の清水です。

本格的な夏が来ましたね🎐蒸し暑い日が続いています。水分もしっかりと摂れていますでしょうか? 体調を崩されていませんか?

 

さて、今月からその月のお誕生日の方へ職員から~ケアネイル~の美容イベントが始まりました

7月30日に7月誕生日の方を対象にイベントとしてネイルをして頂きました。😊

何色が良いか伺うと「あんまり目立ないピンクがええな」との事で、薄いピンクでネイルされました🤗

ネイルを行った後、「楽しかった。綺麗やわ」と話されていました。😆

周りの方々からも「それええな~」「よお似合ってるわ!」と好評でしたよ🥰

 

その様子です。

 

 

 

          

                 

 

 

     

今後もこの美容イベント~ケアネイル~ を行って行きます。お楽しみに✨