urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2024.05.26

5月の行事💐~4階おやつ~

特養

皆様こんにちは!生活介護課の松本です!

「お母さん、いつもありがとう😌」

5月は母の日ですね。

今年は、感謝の気持ちをおやつに込めました💝

ジュースは3種類(リンゴ・オレンジ・カルピス)の中から選んでいただき、おやつはイチゴのパウンドケーキを用意しました🍓

お気づきでしょうか?ランチョウマット風に紙に”お母さんいつもありがとう”と記載しています🫶

「うわー!!」ととても喜んでおられました!

ケーキを召し上がり利用者様、「おいしいわ😊」と沢山の笑顔が溢れていました😆😆

職員にも「一緒に食べよう」と声をかけてくれました😆

素敵な笑顔の写真です📸