urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2024.05.26

行事「ボウリング大会🎳」4階

特養

皆様こんにちは!生活介護課の松本です🌱

身体を動かしたいこの季節、利用者様に楽しんでいただけるスポーツはなんだろう?と考えボウリング大会を決行しました🎳

二つのテーブルにピンを並べ一人3回ずつ投げていただきました!

順番を待たれている間、「はやく投げたいなあ」と待ち遠しそうにされていました😂

投げる時「久しぶりやから上手くできるかなあ」と不安に思われていた利用者様に他の方が「大丈夫!」「いけるよ!」「頑張れ!」とエールを送られている姿も見られました。

ピンにボールが当たると「すごい!」と大きな拍手喝采でした👏

とても盛り上がり「楽しかった!またしたい!」と声が上がっています😌

 

今後もレクリエーションで取り組んでいこうと思います!

また、ボウリングのピンに見立てたマトリョーシカと一緒に写真撮影もしました🪆

来月の行事もお楽しみに🐸☂️