urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2024.03.08

3月行事『ひな祭り』~5階編~

特養

皆さん、こんにちは!

生活介護課の二山です<(_ _)>

今回のブログは、3月3日(日)に行われた行事『ひな祭り』についてお伝えします。

行事当日、ひな祭りを記念してご利用者様と記念撮影を行いました。

ひな壇を模したキルトを背景に、そして・・・

簡単な衣装を身にまとって頂きました。

はじめは、緊張されていた方も、カメラを向けると満面の笑みで記念撮影させて頂きました。

さて、ご様子です。

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事 

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事

そして、おやつには、3色のパウンドケーキと甘酒を提供しました。

皆さん「甘酒おいしいわぁ」と大変喜んで頂けました。

行事

行事 行事

行事 行事

行事

 

1日通して、笑顔が絶えない行事となりました♪

さて、来月は一体どんな行事が待っているのでしょうか・・・

こうご期待です♪