urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2023.08.01

デイサービスです。夏祭りをしました!

デイサービス

こんにちは!デイサービスセンターの栗田です。

 

毎月、デイサービスでは2日間に渡って行事を行っています。

今月は、夏祭りと題し夏らしいゲームを楽しんで頂きました。

 

 

    一つ目のゲームは、そうめん流し

名の通り、素麺のようなストローを職員が流してくれるので箸を使って取って頂きました!

  2チームに分かれて対戦、取った素麺風ストローは量りを使って多い方の勝ちです。「うまいこととれへんわぁ」と言われながらも、少しでも多くとるために皆さんとっても真剣でした。

 

 

2つ目は、天まで届け!

缶を積んで頂きますが、上からちゃんと「天まで届け」と文字が読めれば勝ちです!

簡単に見えますが、制限時間10秒以内に缶を積んで頂きました。

 

恒例の職員対決をしました(*^^*)

  

8月の行事もお楽しみに(*^^*)

デイサービスセンター 栗田