urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2023.07.04

デイ⭐︎新入社員が入られました〜

デイサービス

    こんにちは!

7月に入りました。猛暑のような暑さがやってきました。しっかりと、水分補給を忘れずに夏を乗り切りたいと思います。

 

さて、5月よりデイサービスに新入社員が入職されました。4月は研修期間だったので、5月より、稲田デイサービスセンターに配属されました! 

 

田知行(たちゆき)さんです!

利用者様のお元気に負けないように毎日頑張ります!
まだまだ出来ないことばかりで、ご迷惑をおかけしますが皆さん是非よろしくお願いします!

 

若いパワーで、頑張られてます。皆さんどうぞよろしくお願いします❗️

 

 

デイサービスセンター 栗田