urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2023.05.14

『母の日🌹』~4階編~

特養

皆様、こんにちは😊

生活介護課の松本です!

今日は母の日ですね。「お母さん、いつもありがとう」の気持ちを込めて行事を行いました👩💞

女性の利用者様には、カーネーションをプレゼントさせて頂き、すごく喜んでおられ素敵な笑顔を見ることができました😊

また、5月と言えば、端午の節句ですね🎏男性の利用者様には、兜の被り物をかぶって頂き、写真を撮りました📷

その後は、3種類のジュースと3種類の洋菓子の中から好きな物を選んで頂き、皆様の食事形態に合わせて召し上がっていただきました🍩🍰🍫

ジュースは、カルピス・サイダー・りんごジュース

洋菓子は、フィナンシェ・バームクーヘン・ミルクドーナツです!

皆様、美味しく召し上がっておられました😋

では最後に、皆様の最高の笑顔をご覧ください🤲

6月の行事もお楽しみに~⭐