urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.12.11

美術クラブ ~4階編~

特養

皆さん、こんにちは!生活介護課の松本です(^^♪

11月に行いました美術クラブの様子をお伝えします。

🍂今回も11月で秋という事で、紅葉をテーマに作品を作りました。🍂

まずは作った折り紙に糊付けをして頂きました。

秋らしくオレンジ色の模造紙に折り紙で作った落ち葉や紅葉、イチョウ、リスやフクロウ、さつま芋やくり、どんぐり等を貼って頂きました。

木も赤・黄・オレンジの折り紙で作っています。

「フクロウはここがいいかなあ?」「どんぐりはここやなあ」と仰られながら貼っておられました。

最後に出来上がった作品と共に記念撮影をしました📷

皆さんが作って下さった作品はフロアに掲示させて頂きました(^^)v