urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.11.20

美術クラブ ~4階編~

特養

皆さん、こんにちは!生活介護課の松本です(^^♪

今回は10月30日に行いました美術クラブの様子をお伝えします。

🍂もう季節はすっかり秋ですね🍂

秋という事で、秋をテーマにリースを作りました。

まずは折り紙で作った紅葉やイチョウ、落ち葉等に糊付けをして頂きました🍁

ご利用者様同士協力しあいながら行っておられます。

糊付け出来た物から画用紙で作った大きなリースに貼っていきました。

  

大きなリースの上に紅葉やイチョウ、落ち葉等を貼れたらその上に可愛いリスやぶどう、どんぐり等で飾り付けしました。

最後に出来上った作品と共に写真を撮りました📷

今回は職員と一緒に記念撮影しました(^^)v

次回はどんな作品が出来上がるのでしょうか?

11月の美術クラブクラブもお楽しみヽ(^o^)丿