urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.10.30

運動会 ~4階編~

特養

皆さん、こんにちは!生活介護課の松本です(^^♪

段々寒くなってきましたが、風邪など引かないよう体調にはお気をつけ下さい。

今回は10月という事で、10月23日に行事として運動会を行いました。

その時の様子をお伝えします(^^)v

紅組・白組に分かれ玉入れ、輪投げを行い最後には職員によるフラフープを行いました。

まずは種目を始める前に準備体操を行いました。

   

最初の種目は玉入れです。

 

 

 

さて赤組、白組どちらが多くいれる事が出来たでしょうか?

2種目目は輪投げです。

 

 

 

 

最終種目は、職員によるフラフープです。

 

  

最後に記念撮影を行いましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

皆さん、楽しまれていました(^^♪

次回の行事もお楽しみ☆彡