urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.09.25

9月美術クラブ ~4階編~

特養

皆さん、こんにちは!生活介護課の松本です(^^♪

9月11日に行いました美術クラブの様子をお伝えします。

今回は9月といえばお月見という事で、お月見の作品を作りました🌙

折り紙で作った月やススキやお団子、うさぎを黒色の模造紙に貼って頂き、

周りには紅葉やイチョウ、とんぼを貼って頂き飾り付けしました。

「お団子美味しそうやわ」「食べたいなあ」「うさぎかわいいね」等

仰られながら貼っておられました。

最後は出来上がった作品と共に写真を撮りました(^^)/

次はどんな作品が出来るのでしょうか?

次回の美術クラブもお楽しみに☆彡