urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.09.19

敬老の日の特別メニュー!

ショートステイ

特養

みなさん、こんにちは☀

栄養課の山田です。

 

今日は敬老の日ですね!

特養でもご利用者様をお祝いさせていただきました✨

(その時のご様子はまた別の記事で紹介させていただきます☺️)

 

お食事も敬老の日の特別メニューを提供させていただきました!

内容は、

ごはん🍚と赤だしと…

①長芋煮 ②いんげんの胡麻和え ③白花豆 ④だし巻き卵 ⑤大学芋

⑥信田巻き ⑦ほうれん草のお浸し ⑧れんこんのはさみ揚げ ⑨マンゴー

と豪華盛りです!

 

 

 

皆様に喜んでいただけるでしょうか…?

 

 

「今日はたくさんあるなあ。全部食べられるかな」

「豪華やなあ!」

という声が聞こえてきました☺️

 

 

お味はどうですか?とお伺いすると、

「最高~✨」と仰っておられました💕

ささやかではありますが、お食事でのお祝いでした🎉

 

アーバンケア稲田 山田