urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.07.03

ケーキバイキング ~5階編~

特養

皆さん、こんにちは(^^♪

生活介護課の二山です。

今回のブログでは、6月24日に行われました行事『ケーキバイキング』での様子についてお伝えします。

今回のケーキバイキングでは、事前にケーキと飲み物を選んで頂きました。

ケーキは、イチゴ・チョコ・マロンの3種類。飲み物は、カルピス・コーヒー・紅茶の3種類の中から注文を受けました。

これが、実際のケーキです。写真に収めるのが下手で申し訳ございません・・・

行事

注文を受けたケーキと飲み物をおやつの時間に配りました。

皆さん、喜んで下さり・・・

「もうないの?」「思ったより小さくて、胃袋のどこに入ったかわからん。」「飲み物のおかわりある?」と

話されていました。

さて、ご様子です。

 

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

皆さんに喜んでいただけた行事になりました。

 

さて、7月の行事は何が待っているのでしょうか?

こうご期待です♪