urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.09.24

美術クラブ ~3階編~

特養

みなさん!こんにちは(^^♪生活介護課の藤本です。暦上では秋になり朝と夜は涼しくなってきましたが、残暑がまだまだ続くので気を付けて下さい😀

9月19日に美術クラブとしてお月見をテーマに作品を作りました!

絵具をスポンジ筆に付けて色を塗っていきました(^^)/

皆様ポンポンと色を付けていって下さり手が汚れても「これくらい構わんよ」と仰り続けておられました🌸

「うさぎは赤い目にした方がええな」とアドバイス頂き赤い目を付けました🐇

「この辺さみしいかも」「もっと濃く塗ろか」など相談されている事もありました!

「きれいやな~」「アイディアがええわ」とお褒めの言葉も頂きました❤