urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.07.03

ケーキバイキング ~3階編~

特養

みなさんこんにちは!生活介護課の藤本です(^^♪

6月29日に3階でケーキバイキングを行いましたのでその様子をお伝えします😀

チョコケーキ・いちごケーキ・モンブランの3種類からお品書きを見てお好きなケーキを選んで頂きました🍰

 

飲み物は、コーヒー・抹茶からどちらかを選んで頂きました☕

ケーキを見て「豪華やなあ」「かわいいね」と喜ばれていました☺

おかわりをされている利用者様もおられ、「1番好きな食べ物はカレーライス。2番目はケーキだよ」「ケーキおいしかったからいっぱい食べて夜ご飯食べれるかな」と仰っていました(^^)/