urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.04.13

美術クラブ🌸🌸~4月~

未分類

特養

こんにちわ😀本年度からブログ担当になりました。生活介護課の藤本です。よろしくお願いします✋

桜も咲き春の季節がやってきました🌸🌸

今月の美術クラブでは、桜をテーマにした貼り絵を作成しました😄

利用者様同士で「どこに貼る?」「ここは?」と相談されながら積極的に参加され、楽しまれていました😊

普段車椅子で過ごされている事が多い利用者様も立ち上がられ桜の折り紙を貼っておられました😁

ノリを塗る役割と貼る役割と分担され、作成されていました😊

作成に参加されていない利用者様も見学され、「きれいやな~」「すごいなあ」と仰っていました😆

利用者様同士和気あいあいとお話しながら楽しんでおられました😀

次回は何を作るのでしょうか?こうご期待‼