urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.03.17

🌸🎎ひな祭り🎎🌸~3階編~

特養

こんにちは!

生活介護課の中川です😄

 

今日は3月2日に開催したひな祭りの3階の様子をご紹介します!

 

まず、職員で作成した帽子を被って頂き、お雛様&お内裏様と記念撮影しました😆


 

可愛らしいお雛様に、3階の皆様もとても喜んで頂けました😆✨

 

そしてこの日の昼食とおやつはお雛様使用🎎で

色鮮やかなちらし寿司と3色ゼリーを召し上がって頂きました🌸

 

また、昼食後のレクリエーションでは

お雛様の歌を歌って皆様楽しまれていました♪

 

皆様お雛様の想い出をお話しされたり、お雛様の行事を楽しんで頂けたようでした😄✨

今回は3階の様子を紹介させて頂きました!

次回は4階のお雛様をご紹介致します✨お楽しみに😊