urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.02.17

ひな人形作り🎎💕

ショートステイ

未分類

みなさん、こんにちは!

 

今日はショートステイの物づくりレクで

ひな人形作りをしました!

 

今回は、手先を使った細かい作業がたくさんあったのですが

皆さん、集中して作業されてました😊

 

物づくり

 

物づくり

 

物づくり

 

物づくり

 

物づくり

 

ハサミを使ったり、ペンを使ったり、のりを使ったり・・・♬

 

 

物づくり

 

物づくり

 

物づくり

 

皆さん、手先がとても器用で

見本だけ職員が作った後は、各自マイペースに作業されてました🎶

 

「こんな女らしい(女子力高い)事、今までした事ないわ~」と仰られていました🤣

 

物づくり

 

物づくり

 

最後は出来上がった作品と記念撮影📸✨

今回は、人形作りまでを行いました!

 

物づくり

 

 

次回は3月2日予定です🌸

今日できた人形達を、次回はひな壇に設置し、

周りにももの花を飾って仕上げたいと思います♬

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました★

楽しんでいただけて、良かったです😊✨

 

ブログ担当:栄養課 土井