urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.12.23

🎄クリスマス会🎄~3階編~

特養

 

皆様こんばんは🌙

生活介護課の鶴田です☺️

今日はクリスマスイブイブの日ですね🎅

アーバンケア稲田では少し早めのクリスマス会を行いました😊

 

 

今回は3階フロアでの様子をご紹介します(o^^o)

 

広場でクリスマスの音楽を流してサンタとトナカイが登場🎅

トナカイの尻尾を捕まえられてしまいました😆

クリスマス会

 

今回は皆様へ

ささやかな贈り物でクリスマスカードをプレゼントさせて頂きました🎁

 

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

 

皆様「ありがとう!」「いつ撮ったん?」「トナカイ可愛いわー」と笑顔で記念撮影して下さりました😁

 

その後はおやつのプリンアラモードを提供🍮

プリンに星型のキュウイ・桃・みかん・生クリーム・チョコスプレーをトッピングしてあります⭐️

クリスマス会

 

サンタ🎅やツリー🎄、雪だるま⛄の飾りを添えており、ジュースにはカルピスを用意しました!

紙コップもクリスマス仕様になっていて「可愛いー」「持って帰りたい!」と、とても好評でした😍

 

クリスマス会

「ばっちりや!」とお言葉も頂き、皆さまに早めのクリスマスを楽しんで頂けたと思います😆

 

次回は5階フロアの様子をご紹介します^_^

お楽しみにーーー😄