urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.11.08

11月🍁美術クラブ🍁~3階編~

未分類

こんにちは、生活介護課の中川です❗

近頃寒い日が多くなり、冬が近づくのを感じますね😊

 

11月と言えばやはり紅葉ですね🍁

今回の美術クラブは秋らしく紅葉の作品作りを行いました‼

 

美術クラブ 紅葉

 

大きな模造紙に、イチョウの葉やもみじを貼り付けていきます🍂

黄色や赤、茶色など、秋を感じさせる彩ですね😊

葉っぱの他に、フクロウやきのこ、さつまいも、どんぐりなどをたくさん貼り付けて頂きました❗

美術クラブ 紅葉美術クラブ 紅葉美術クラブ 紅葉 美術クラブ 紅葉 美術クラブ 紅葉美術クラブ 紅葉

作品作りをしながら、「もう秋やな~」「早いな~」と仰られており

季節を感じて頂けた様子でした😄

 

美術クラブ 紅葉完成後は恒例の、記念撮影📷✨

秋満載の素敵な作品ができあがりました😆👏

 

これからどんどん寒くなりますので、皆様体調管理には十分に気を付けてくださいね❗

次は4階、5階編をご紹介いたします❗お楽しみに✨