urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.10.02

20年間、お疲れ様でした!!

スタッフ雑記

 

みなさん、こんにちは☀

10月に入り、もうすっかり季節の移り変わりを感じますね🍂🍠📚✨

 

今日は、当施設の職員についての記事なのですが

お伝えさせていただきたいと思います😀

 

 

 

なんと、先日

「20年間」の勤務を終えた職員が退職されるということで

最終出勤日の日に、職員みんなでお見送りをしました!

退職

 

退職

 

 

職員からの感謝の気持ちとして、花束や色紙、プレゼントなどを渡しました✨

私自身も関わらせていただくことが多く、特に「餅つき行事」では、

たくさんの事を教えていただき、本当にお世話になりました🌟

 

 

みんなとの記念撮影タイム😀

退職

 

退職

 

退職

 

退職

 

退職

 

 

 

他施設からも、かけつけてくれましたよ♪

退職

 

 

 

みんなが別れを惜しんでいます😥

私も、まだ退職されるという実感がわきません・・・泣

退職

 

退職

 

退職

 

トレードマークのバンダナ姿を、もう見れないと思うと

とても寂しい気持ちになりますが・・・😭😭😭

 

 

これからもお元気でいてください❤

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました👏✨

 

 

ブログ担当:栄養課 土井