urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.09.18

祝👵長寿✨

特養

 

みなさん、こんにちは☀

だんだんと季節も移りかわり、すっかり秋の気配がしてきましたね🍂

 

今日は、施設に「素敵なお届物」が届いたのでご紹介したいと思います🎵

 

アーバンケア稲田には、現在たくさんの高齢者の方が入所されています。

その中でも、今年「100歳」を迎えられる方がなんと 3名 いらっしゃいます!!

 

 

今日は、その3名の方をお祝いさせていただきました😀

施設長より、おひとりおひとりに賞状を読み上げ、お渡しさせていただきます🎶

 

 

中には、賞状をご自分で読み上げてくださる方もおられました(笑)

 

 

賞状と一緒に記念撮影😆

キュートな上目遣い目線もいただきました!!💛

 

 

そして、内閣総理大臣からの記念品「銀の盃」も贈呈されます✨

100歳 お祝い

 

盃を順番に持っていただきました!

とても立派で、すごく重たかったです💦

 

皆さん「すごいなあ~」「立派やなあ~」とおっしゃられていました🎀

 

 

そして、みんなでパシャリ📷💕お三方、合わせて300歳!!!すごい✨

100歳 お祝い

 

 

皆さん100歳には見えないほど、とてもお元気です!

これからも、皆さんが元気にお過ごしいただける様、

職員一同、精一杯お手伝いさせていただきます☘

 

 

100歳

「えらい、あらいがたい事やな~」とお二人でお話されている場面もありましたよ🎵

 

本当におめでとうございます!

 

 

同じフロアのご利用者様も、職員と一緒にお祝いしてくださいました!

ありがとうございました😉💕

100歳

 

 

ブログ担当:栄養課 土井