urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.08.12

デイサービスです!大根を植えました。

デイサービス

 立秋迎え、お盆に入りましたね。今年は帰省を自粛される方も多いかと思います。

新聞の記事に集団感染4種類型とありました。クラスターの例として学校の寮、飲み会、カラオケ、職場とありました。まだまだ、気が抜けない日々です。熱中症に気を付けてアーバンケア稲田一同、引き続き感染拡大防止に取り組んでいきます。

 

 

 

大根作りはじめてみました‼

おでんに入れて美味しい大根、豚汁に入れても美味しい大根!

秋の収穫に向けて、皆さんで大根の種を植えました🌱🌱🌱

発芽するように準備

優しくすくって2リットルのペットボトルに

 

人参も植えました!ちいさな🌱

 

 

水やりをして

 

おおきく、立派になーれ!楽しみです😄❕

デイサービスセンター課