urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.07.03

今年も届きました🎋✨

スタッフ雑記

皆さん、こんにちは!

7月に入りましたが、まだ雨の降る日は続いておりスッキリしないですね💦

 

そんな中、今年も施設に笹が届きました🌟

今年の笹は、例年よりも大きくてとても立派でした😮🎋

高さも天井まであり、大迫力です!

 

 

アーバンケア稲田の1階、玄関にも1本飾っています😊

今日、さっそく飾り付けや願い事を書いた短冊をたくさん飾りました✨

七夕

 

利用者様だけでなく、職員も願い事を書きました🎶

アーバンケア稲田のみんなが、毎日笑顔で過ごせますように・・・🌟

 

 

また玄関だけでなく、各フロアやデイサービスにも飾っていますので、

また後日その様子を別記事で紹介します(*^^*)

 

ブログ担当:栄養課 土井