urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.06.11

デイサービスです。 

デイサービス

お手伝い始めました😃

6月になり、だんだんと日差しが厳しくなってきましたね。

皆様、熱中症にはお気を付けください。

デイサービスでは新しい取り組みとして、ご利用者様に洗濯物を干して頂いています。👕

さすが元主婦の方々、テキパキとした手捌きで次々と洗濯物が干されていきます。

男性の方も奥様を手伝っているのか、よい感じですね 

 

超大型テレビ襲来!!

 

遂に、遂に待ちに待った大型テレビがきました!!

 

 

さすが65インチ、大迫力ですね。 離れていても目の前に画面があるみたいにクリアに見えます。

 

今までよりも画面が高い位置にあるので、後ろに座られている方々も見やすくなりました。

自立式のテレビ台なので、移動も楽に行えます。

 

新しく職員が来ました!

4月より職員として一緒に働くことになった池本 真己さんです。

『明るく元気に笑顔を忘れずに頑張ります』😆

皆様、お見知りおき宜しくお願い致します。