urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.05.25

WEB面会どんどん、やってます!

スタッフ雑記

こんにちは☀

栄養課の土井です😃

 

ただいま、面会が中止になっておりご利用者様やご家族様の為に

由寿会ではタブレットを使った「ZOOM」でのWEB面会を実施しております✨

 

予約制を取らせていただいていますが、予約もどんどん入っており

どんどん実施しております(*^^*)

 

 

現在はフロアでのWi-Fiが途切れてしまう為、2階まで下りてきていただき

WEB面会を行っております☺

 

 

その様子をお届けします★

 

web面会

 

web面会

web面会

 

web面会

 

web面会

 

web面会

 

web面会

 

web面会

 

web面会

 

web面会

 

web面会

 

ご家族様、ありがとうございました!

 

皆様、とても喜ばれており久々の面会に涙される方も😥✨

 

私達職員もだんだんと操作方法に慣れてきたので

以前よりもスムーズに行えるようになりました👌

 

 

予約をしていただければ何度でも面会していただけますので、

ぜひご活用ください!

 

 

また様子をアップします★

ありがとうございました!