urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.05.13

WEB面会📱実施中です✨

スタッフ雑記

皆さん、こんにちは!

 

今日は先日ご案内させていただいた、”WEB面会”の様子を

お届けしようと思います✨

 

もう既に何件か予約をいただき、随時実施しております😃!

しかし職員も初めてのことなので、最初はグダグタな中のスタートでした💦

ご不便をおかけして申し訳ありません💦

 

 

ですが回数を重ねていくうちに色んなトラブルがありながらも、

だんだんとやり方も分かっていき、なんとか無事に面会することができました👍💕

 

WEB面会

 

WEB面会

 

WEB面会

 

 

利用者様も、画面に映った家族様のお顔をしっかりと見て

とても嬉しそうにお話しされていました✨

 

コロナウイルスの影響で面会が中止になってから2ヶ月以上。

久々の面会で感動のあまり、涙される方もおられました。

 

 

コロナウイルスが早く終息し、面会が再開する事を願うばかりです。

まだまだ予約も受け付けしております🙌

 

空きもありますので、ご希望の方は施設までぜひご連絡ください!

詳しいやり方については、こちらの記事をご参照ください😉

”WEB面会開始”🔰お知らせです!!

 

 

ブログ担当:栄養課 土井