urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.06.06

暑くなってきましたね。デイサービスです🌞

デイサービス

すずらん会様お目見え🎶

今月もカラオケあり、踊りあり、南京玉すだれあり、のレパートリー満載です。

さぁ、始まりました!

トップバッターは、フランク永井と間違いそうな低音がステキな「天竜しぶき笠」🎵

目を閉じて聞きほれてしまいました💖

 

続きまして美しい女性達によるフラダンス

耳では憧れのハワイ航路を聞きながら、手は波をイメージし、腰つきで愛を表現💝

🎵晴れた空 そよぐ風 港出船の ドラの音愉し🎵

🎵別れテープを 笑顔で切れば 希望はてない 遥かな潮路

ああ 憧れのハワイ航路🎵

 

みなさん、ハワイの景色が思い浮かびましたか?🌴

ハワイに行ったことのある人もない人も、フラダンスで身体をほぐしてみませんか?

 

続きまして

アさて、アさて、アさて、さて、さて、さて、さては 南京 玉すだれ。

世にも不思議な玉すだれ。

ちょいと伸ばせば ちょいと伸ばせば ぞうさんのお鼻に なりにけり。

アさて、アさて、さては 南京 玉すだれ。

ちょいと 返せば 上野のパンダに なりにけり~。

お目に止まれば 元へと返す。

さて、ここら辺で手足を伸ばしてリラックスタイム🙆

みなさん、一生懸命に前を向いて体操をされていました。💃

 

最後は恒例の「好きになった人」でお別れの握手会で締めくくります。

デイや特養のご利用者様数名でワンコーラスづつ歌って頂きました。😎

今回のすずらん会も楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

来月も楽しみに待ってま~す。♪(@^∪^@)♪