urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.05.26

毎月開催中!居酒屋🍻

未分類

みなさんこんにちは!栄養課の山田です。

本日は、アーバンケア稲田で毎月開催されている『居酒屋』についてご紹介したいと思います。

居酒屋は毎月第4土曜日に開催しており、どなたでもご参加いただけます。

今回もたくさんの地域の方々に参加して頂き、とっても活気のある居酒屋となりました。

そのご様子をどうぞ(*´▽`)ノノ!

5月25日の居酒屋は・・・👀

今回のお品書きはこのような感じでした。

居酒屋

たっぷり煮込んだあつあつおでん🍢

居酒屋

おにぎり🍙

居酒屋

職員が心をこめて焼いた、焼き立てのたこやき🐙などなど・・・

居酒屋

中でも、だし巻き卵やおでんの厚揚げが人気で、すぐに売り切れてしまいました(=゚Д゚=)!

 

ホールの様子です✨居酒屋

たこやきおいしいわ~😊

居酒屋

居酒屋

とっても楽しそうです(´∇`)❤。みなさん満喫されていました。

 

お食事の後はおまちかね、カラオケ大会です🎤

居酒屋

_(‘O’) p♪♪ララララー

_(‘O‘) p♪♪

居酒屋

素敵な歌声で、ホール中もさらに盛り上がりました😄

 

しかし楽しい時間はあっという間にすぎ、20時30分を迎え、大盛況のなか終了しました。

冒頭でも書かせていただきましたが、居酒屋はどなたでも参加可能のイベントとなっております。

毎月第4土曜日に開催しており、次回は6月22日(土)を予定しております。

お時間は18時30分~20時30分までです。

ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております!!

 

アーバンケア稲田 栄養課 山田