urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.05.08

五月晴れです!デイサービスです💝

デイサービス

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか🎶

デイサービスはゴールデンウィーク中もずっとオープンしていました!

毎日たくさんの方にお見え頂きました、感謝感謝(*^-^*)

5月もますますたくさんの行事を企画しています。

みなさんお待ちしています(^_-)-☆

ところで、5月5日と言えば、子供の日・端午の節句がありました~

🎏

子供達の一番好きなスポーツは何かご存知ですか💛

第一位は、野球 です🎵

と、いう事でデイサービスでは野球ゲームを企画しました。

野球場もどきを作ってみました。

見てください!デイホールが簡単に球場に大変身((+_+))

みんな今からホームランを打つぞとやる気満々です。

その前に、皆さんに好きな野球チームを尋ねますと

第一位は 阪神

第二位は 巨人  でした。

関西人は阪神ファンばかりと思いましたが、意外に巨人ファンもたくさん居ました~(@_@)

でも、阪神Vs巨人戦が盛り上がれば、野球界全体が賑やかになるでしょうね。

いざ、出陣!

 

さぁ、構えて打ちました。

あれ?失敗?ゴロです。そうだ、チームの帽子をかぶっていないからだ~⚾

と、いう事で白チームと青チームで帽子を被って仕切り直しです。 さあ、構えも最高!バットを思いっきり振り上げました。

これはホームランでしょう!

結果は内緒(^^♪

続きまして白チーム、バットの動きは目にもとまらぬ早業!

なんと、元野球経験者、さすがです。クリーンヒット⚾⚾⚾

青チームのしおらしい野球未経験の女性もちょっとコツをお伝えすればお手の物。

ヒットが打てました。

結果は青チーム白チーム互角で引き分けでした~ヾ(≧▽≦)ノ

楽しい一日を過ごすことが出来ました。

めでたしめでたし。👏