urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.04.10

みんなでお花見に行こう🌸

デイサービス

さぁ新庄南公園へ向かってレッツゴー🚐

公園に行く途中の川沿いに桜があるのでちょっと寄り道 夕方になると提灯に明かりが灯るそうです。夜桜もステキでしょうね(*^-^*)

公園にとうちゃく~

今年の桜は開花が遅めでしたが、満開の桜の木の下で皆さんの表情も自然とニッコリ!(^^)!

青空の下で歌いながら体操をしていると…

公園にいた子供たちが?

仲間入り~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

せっかくなので集合写真にも入っちゃった~(*^^)v

 

 

今回のお花見に参加された皆さんです!!

 

帰る準備をしていると子供たちが寄ってきて

ご利用者様一人一人と握手でお別れの挨拶をしてくれました。

「来年も来てね~」と子供たちの声に、「また会おうね🎶」と名残惜しそうでした。