urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.04.03

デイサービスは新年度も元気いっぱいです💪💪💪

デイサービス

稲田にも新元号『令和』がやってきました😎

新元号の『令和』は、万葉集に由来するそうです🧐

昔の貴族たちは、梅を見てお酒を飲み、語りあいながら歌を詠んだのですね🌸🍺🎤

万葉集の時代から現代まで、笑顔がやっぱり一番ですね😍😍

前回ご紹介した稲田桃の前で、みなさまの笑顔がはじけていました🤣🤣🤣

今月はイベントが盛りだくさん👩👨

みなさま、新年度も元気に来所してくださっています🏋

『令和』の由来の梅の季節は終わってしまいましたが、アーバンケア稲田でも、今月は

  • お花見
  • おやつクッキング(桜餅)
  • 4月行事「春爛漫祭」
  • 季節の湯♨️

など、イベントが盛りだくさんです❗❗

ぜひお楽しみに🌺🌺

脳トレで心も体も元気になりました🏋🌷

一生懸命紙に向かって何をしているのでしょうか❔

こっそり近づいてのぞいてみます😊

計算ドリルでした🧐🧐🧐

脳トレをして、心も体も元気になるんですね❗❗

疲れたら、ちょっと休憩です🍵

無理しすぎずに、頑張ってくださいね🍣🍣🍣