urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2020.01.10

新年一発目の行事食は・・・中華鍋

特養

みなさん、こんにちは。

栄養課の山田です☀

 

お正月も終わり、年が明けて早くも1週間以上がたちましたね。

私は、お年玉をもらう立場からあげる立場に変わって初めての正月で、

親たちが正月を楽しみにしていなかった理由がよくわかりました。笑

1月の鍋は・・・

新年1発目の鍋は 中華鍋 です✨

先月のちゃんこ鍋に引き続き、少し味が濃い目で箸が進む味です🥢

今までは、〆にはうどんが入っていましたが、今回は ラーメン が入っています🍜

 

今回も皆様の様子を紹介させていただきます!

特養 中華鍋 行事食

 

特養 中華鍋 行事食

 

特養 中華鍋 行事食

 

特養 中華鍋 行事食

 

特養 中華鍋 行事食

 

特養 中華鍋 行事食

 

特養 中華鍋 行事食

 

特養 中華鍋 行事食

 

特養 中華鍋 行事食

 

特養 中華鍋 行事食

 

今回も、皆様のとっても素敵な笑顔が見られて嬉しかったです😊

心も体も温まるお鍋でした🍲💕

 

栄養課では、これからも皆様に喜んでいただけるような企画を考えていきます!

来月のお鍋は みそ鍋 を予定しています。お楽しみに✨

アーバンケア稲田 山田