「スタッフ雑記」で記事を検索しました。
2020.07.24
スタッフ雑記
2020.07.23
スタッフ雑記
2020.07.22
スタッフ雑記
2020.07.19
スタッフ雑記
2020.07.18
スタッフ雑記
2020.07.17
スタッフ雑記
皆さんこんにちは!グループホームの水島です(*'ω'*)
今日は雨が降ったり止んだりで…雨が降ると雨脚が強いですね☔
さて今日はご利用者様の笑顔を撮影しました☺ 皆さん今日も素敵な笑顔ですね☺
今日1日悪天候でしたが元気に過ごされています✨
では今日はここまで(*'ω'*)
グループホーム香寿庵:水島
2020.07.24
スタッフ雑記
2020.07.23
スタッフ雑記
皆さんこんにちは!グループホームの水島です。
今日は午後からの活動をお伝えしたいと思います☺
昼食後から14時までご利用者様はお部屋で休まれたりテレビを観られたりご自由に過ごされています。
14時からはお掃除が始まります。
掃除が終わるとリハビリ体操が始まります。
今日のレクリエーションは皆さんと風船でバレーを行いました。風船を落とされないようにご利用者様声を出してされています🎈
レクリエーションが終わるとおやつを食べます。おやつ食べられた方から洗濯した衣類をお返ししご自分で畳みご自分でお部屋に直して頂きます。
16時からはお部屋で過ごされる方がいらっしゃればパズルをされたり本を読まれる方もおられ自由に過ごされています(^^♪
このような感じで午後は過ごされています。行事等がある場合は午後に実施する事が多いです。
では今日はここまで(*´▽`*)
グループホーム香寿庵:水島
皆さんこんにちは!グループホームの水島です☺
今日も暑かったですね💦体調には気を付けて下さいね。
グループホーム香寿庵では毎日ご利用者様にお掃除をして頂いてます。
いつも綺麗にお掃除して下さっています。フローリングはピカピカです✨
では今日はここまで☺
グループホーム香寿庵:水島
皆さんこんにちは!グループホームの水島です☺
今日は蒸し暑い1日でしたね。水分をよく摂取し熱中症にならないように気を付けて下さいね。
では今日のご利用者様です!!
先日にもお伝えしましたが、朝外で体操しアーバンケア稲田の敷地内を歩いています。
今日は暑かったので「暑い暑い」と言いながら歩かれる方が多かったです。これから暑い時期が続きます!1日1回は外気を触れる時間を作りながら無理のない程度で実施していきたいと思っています!
では今日はここまで😀
グループホーム香寿庵:水島
皆さんこんにちは!グループホームの水島です(*'ω'*)
今日は晴れて暑かったですね🌞
今日もグループホームのご利用者様は色々と活動をされて元気に過ごされています。
洗濯物をハンガーにかけて下さっています。毎日して頂いてます!
新聞を読まれている方のいらっしゃいます。
ソファーで雑誌を読まれゆったり過ごされている方もいらっしゃいます。
字のパズルを一生懸命頑張ってます!
食事のおしぼりを巻いて下さってます。
お部屋の布団を整えて下さってます。
この他にも朝は外で体操し敷地内を歩いています。歌をうたったり、お部屋の掃除をして頂いたりお食事の準備も一緒に行っています☺今日も充実した1日でした⭐
では今日はここまで(*'ω'*)
グループホーム香寿庵:水島
2020.07.18
スタッフ雑記
2020.07.17
スタッフ雑記