kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

「2022年12月」で記事を検索しました。

ブログ投稿画像

2022.12.25

行事
🎄メリークリスマス🎄 皆様こんにちは! 今年のクリスマスイブは寒波の影響でとても寒かったですね🥶   香寿庵でのクリスマスイブの様子をご紹介します!   まずは昼食です! ✨クリスマス限定メニュー✨ ・ピラフ ・ピザ風チキン、星形コロッケ ・ブロッコリーサラダ ・ポタージュスープ ピラフは丁度良いパラパラ加減で「美味しいわー」「ごちそうやな!」と皆様大変喜ばれていましたよ😊     おやつ前にはサンタの帽子を皆様に被って頂き、職員もサンタとトナカイの恰好をして、皆様とクリスマスの曲を数曲歌いました♪   おやつはケーキバイキングです🍰 ・ベイクドチーズケーキ ・抹茶モンブラン ・ショコラケーキ の中から好きなケーキを選んで頂き、ウエハースやシュークリーム、ホイップをトッピングしました😄   選んで頂いた後は、トナカイの恰好をした職員と記念撮影📸   皆様素敵な笑顔を見せて下さりました😆 「こんなに一回にケーキ食べた事ないわー!」「美味しいー!」「お腹いっぱいなったー」と皆様からも好評でしたよ👍     ちなみに本日のおやつもクリスマスケーキが用意されており、「2日続けてケーキてすごいなー」「毎日でもええで!」と笑顔で仰られていました😊   本日はここまで✨   グループホーム香寿庵:鶴田                
ブログ投稿画像 皆様こんにちは! 今年のクリスマスイブは寒波の影響でとても寒かったですね🥶   香寿庵でのクリスマスイブの様子をご紹介します!   まずは昼食です! ✨クリスマス限定メニュー✨ ・ピラフ ・ピザ風チキン、星形コロッケ ・ブロッコリーサラダ ・ポタージュスープ ピラフは丁度良いパラパラ加減で「美味しいわー」「ごちそうやな!」と皆様大変喜ばれていましたよ😊     おやつ前にはサンタの帽子を皆様に被って頂き、職員もサンタとトナカイの恰好をして、皆様とクリスマスの曲を数曲歌いました♪   おやつはケーキバイキングです🍰 ・ベイクドチーズケーキ ・抹茶モンブラン ・ショコラケーキ の中から好きなケーキを選んで頂き、ウエハースやシュークリーム、ホイップをトッピングしました😄   選んで頂いた後は、トナカイの恰好をした職員と記念撮影📸   皆様素敵な笑顔を見せて下さりました😆 「こんなに一回にケーキ食べた事ないわー!」「美味しいー!」「お腹いっぱいなったー」と皆様からも好評でしたよ👍     ちなみに本日のおやつもクリスマスケーキが用意されており、「2日続けてケーキてすごいなー」「毎日でもええで!」と笑顔で仰られていました😊   本日はここまで✨   グループホーム香寿庵:鶴田