urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.12.12

11月行事『和菓子バイキング』 ~5階編~

特養

皆さん、こんにちは(^^)/

生活介護課の二山です!(^^)!

今回は11月27日に行われた行事『和菓子バイキング』での5階の様子についてお伝えします。

秋をテーマにした3種類の和菓子を事前に御利用者様に選んで頂きました。

ショートステイ利用中の方は、当日に選んで頂いています。

その3種類の和菓子がこちらです。ピンボケなのはご容赦下さい・・・

この日は、和菓子に合うように、ほうじ茶を提供しております。

「小さくて、かわいいなぁ。」「こんだけ?もっとないの?」「美味しい」と皆さん満面の笑みで召し上がられていました。

カメラを向けると、食べている姿や、笑顔で和菓子と写真に写る様子を撮影させて頂きました。

その、ご様子です。

和菓子 和菓子

和菓子 和菓子

和菓子 和菓子

和菓子 

和菓子 和菓子

和菓子 和菓子

和菓子

 

さて、12月は一体どんな行事が行われるのでしょうか。

こうご期待です。