urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.12.07

デイホールが彩ってます♪

デイサービス

こんにちは!

デイサービスです!早いもので12月に入り、なんだか街中も早くからクリスマスムードですね!

 

制作レクリエーションでは、画用紙で作ったクリスマスの飾りが出来上がって、飾っています😊

手のひらサイズの三角の形をした画用紙に色とりどりの折り紙を貼っていただきました☺️好きな色やデザインはお任せなのでいろんな、ミニミニツリーの完成です!

そして、ミニミニツリーが実は大きなツリーに変身です!

とっても、見応えのある作品になりました。

うわーこれええねぇ」「私のどれやったかなぁ」とツリーの前で雑談です😊

 

 

みなさんにも、サンタさんはやってきますかねぇ☺️

サンタクロース/Santa Claus - 語源由来辞典

デイサービスセンター 栗田