urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.10.29

運動会 ~5階編~

特養

皆さん、こんにちは!(^^)!

生活介護課の二山です<(_ _)>

今回のブログでは、10月23日に行われた行事『運動会』での5階の様子についてお伝えします( ..)φ

広場のテーブルを撤去し、広く使えるようにして・・・

紅白に分かれて頂きました。そして、職員から運動会の種目の説明です。

行事

準備体操も入念に・・・

行事 行事

さぁ、いよいよ運動会の開幕です。

第一種目は、玉入れです。

職員が持っているクリアケースに玉を投げ入れて頂きました。

中には、玉をクリアケースに入れる前に、自分の服の中に入れてしまう方もおられました・・・

行事 行事

行事 行事

行事 行事

第2種目は、輪投げです。

職員が持つ棒に輪を投げて頂きました。

行事 行事

 

行事 行事

行事 行事

いよいよ、最終対決

それは、職員対抗のフラフープ回しです。

職員がいかに長くフラフープを回せるかを競います。

行事 行事

全種目を通して、皆さんの元気な声がフロア中に広がりました。

中でも、フラフープの競技の時には「頑張りや!!」「すごいやん」と盛大でした。

最後に記念撮影です。

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

盛大に運動会が閉幕しました。

 

さて、来月の行事は一体どんなことが行われるのでしょうか・・・

 

こうご期待です♪