urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.03.21

美術クラブ ~5階編~

特養

皆さん、こんにちは(*_*)

生活介護課の二山です<m(__)m>

今回のブログでは、3月13日に行われた美術クラブの5階での様子についてお伝えします( ..)φ

 

今月のテーマは・・・

桜です。

皆さんで、桜に関する作品を作って頂きました。

まずは、紐に花紙で作ったこよりを結ぶ工程をして頂きました。このこよりが、しだれ桜を表しています。

こよりを作る方・結ぶ方と作業を分担して頂きました。

そして、桜の花びらを模した色紙・三食団子・桜餅をしだれ桜を結んだ模造紙に貼り、完成です。

美術クラブ

美術クラブ

美術クラブ

美術クラブ

美術クラブ

美術クラブ

美術クラブ

さて、段々と完成が近づいてきました!!

美術クラブ

完成したら、皆さんと記念撮影です♪

美術クラブ

さて、来月はどんなテーマの作品が待っているのでしょうか。

こうご期待です♪♪