urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.12.26

クッキングクラブ!クリスマスケーキ

未分類

みなさん、こんにちは☀

栄養課の山田です。

 

昨日はクリスマスでしたね!みなさんケーキやチキンは食べられましたか?

12月のクッキングクラブではクリスマスケーキを作りました🎄🎅

 

まずケーキにトッピングする用のクリームを泡立てていただきました!

 

 

今日のクッキングはケーキと聞いて皆様笑顔いっぱいです🥰✨

 

 

次にトッピング用のキウイの皮をむいたり、スポンジの型を抜いて頂きました!

 

 

最後に、クリームやキウイ、桃、チョコスプレーで思い思いにトッピングしていただきました🍰

 

 

完成したのがこちら✨

 

 

お一人様サイズの可愛いケーキができました(❁´◡`❁)

 

 

あっという間に完食され、おかわりないん~と仰られていました✨

 

アーバンケア稲田 栄養課 山田